家族連れで行きたい千葉のおすすめスポットは

《PR》

アリオ柏 おすすめスポット

家族連れで休日に出かけたい時の千葉のおすすめスポットの一つにアリオ柏があります。

2016年4月にオープンした大型ショッピングモールで買い物はもちろん、食事をしたり遊ぶこともできます。

ラウンドワンが入っているので、家族でゲームをすることもできます。

アリオ柏

そしてモール中央にはまるで小人になったような感覚を味わえる大型のオブジェが多種多様並んでいます。

チェスの駒や巨大ダルマ落とし、大きなキャンディにコアラのマーチ、ポッキーなど巨大なお菓子やおもちゃが並んでいます。

子供にとってはすでにそこは遊び場で、大きなドーナツに登っている子、動くブリキのおもちゃを眺めている子など楽しみ方もそれぞれです。

また写真を撮れば面白い一枚を撮ることもできます。

そしてテナントにはH&MやZARA、UNIQLOなど人気のファッションブランドやスタバやタリーズなど休憩に立ち寄れるカフェもいくつもあります。

そして飲食店も多種多様で、人気のパンケーキを食べれるハワイアンレストランや自分好みのサイズのステーキが食べれるいきなりステーキなどがフードコートにあります。

それ以外にも千葉初出店となるラスムスクルンプカフェもあります。

また、屋外ではBBQを行えるところもあり、休日にはイベントを開催することもあります。

そして3階には赤ちゃんや小さいお子さんを遊ばせられるスカイキッズがあります。

ここは靴を脱いでマットの上で遊ぶため、まだ歩けないお子さんや歩き始めのお子さんでも楽しめるようになっています。

このようにアリオ柏は小さいお子さん連れのご家族でも楽しめる場所です。

そのため千葉で人気のスポットとなっています。

買い物や遊び、食事を一箇所で楽しむならおすすめスポットです。