ミュゼプラチナム 脱毛・全身脱毛サロン

ミュゼプラチナムの千葉8店舗の違いとは?口コミと評判を徹底研究!

更新日:

ミュゼプラチナムの千葉8店舗の違いとは?口コミと評判を徹底研究!

千葉のミュゼプラチナム

千葉のミュゼプラチナムのサロンは「千葉店」「千葉グランイオンタウン成田富里店」「千葉柏東口駅前店」「千葉ビビット南船橋店」「千葉松戸店」「千葉ミーナ津田沼店」「千葉柏高島屋ステーションモール店」「千葉アクティオーレ市川店」の8店舗です。

千葉エリアの千葉のミュゼプラチナム各サロン情報をご紹介いたします。
8店舗を比較してみたい方の参考にしてみてください。

ミュゼの料金プラン・キャンペーン情報を確認する
全身脱毛、VIO脱毛、顔脱毛 通いやすい千葉で脱毛するなら
>>ミュゼの公式サイトへ

千葉のミュゼプラチナム8店舗の口コミ・評判

ミュゼプラチナム 千葉エリアの8店舗サロン情報をご紹介します。

【ミュゼ:千葉店】
ミュゼプラチナム 千葉店特徴
(千葉県千葉市)
千葉のミュゼプラチナム 千葉店は、千葉駅の東口から徒歩5分の位置にあるサロンです。千葉駅の東口から線路に沿って南に向かうとサロンがあります。サロンに向かう途中の道には各種飲食店があり、サロンが入っているビルには「マツモトキヨシ」が入っているので、サロンに通うついでにちょっとした外食、コスメや日用品のお買い物ができます。 また、千葉駅のには大型の駅ビル「ペリエ千葉」が併設されているので、雨の日のショッピングにおすすめです。千葉駅はJR各線や京葉線、モノレールなどが乗り入れている千葉県の中心とも言える駅です。千葉店は千葉駅から5分ほどの場所にあり、千葉市内だけでなく都内や船橋市からもアクセスがしやすくなっています。

電話番号 0120-489-450
住所 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-5-15 塚本千葉第三ビル3F
千葉県千葉市中央区富士見2-5-15
アクセス JR各線「千葉駅」東口 徒歩5分
京成線「千葉中央駅」東口 徒歩5分■JR各線 千葉駅をご利用の場合
1)JR千葉駅東口を出て、正面ロータリー右側線路沿い(ペリエ、C-oneの通り)を京成千葉中央駅方面に直進。
2)大きなスクランブル交差点手前、松屋を左折。
3)1Fにマツモトキヨシが入っているビルの3階です。■京成線 千葉中央駅をご利用の場合
1)京成線 千葉中央駅の東口を出て、左手に京成ホテルミラマーレのある道を50m直進します。
2)左手に交番のある横断歩道まで来たら、道なりに左へ渡り、右手に千葉中央駅前ビルのある道を200m直進します。
3)スクランブル式と書かれた信号のある横断歩道をまっすぐ渡り、右折します。
4)約5m直進します。
5)左手にある塚本千葉第三ビル3Fまでお越しください。
営業時間 9:00-20:00
ベッド数 8(※ベッドの稼働数は日にちにより異なります)
定休日 年末年始
カード使用 クレジット可、Jデビット可、LINEPay・auPayは一部商品のみ可
駐車場 なし

ミュゼプラチナム 千葉店の口コミ

今回は千葉のミュゼプラチナムでデリケートゾーンの施術を受けました。そのときの担当者は凄く丁寧というか、剃り残してしまった箇所が、かなりあったのにしっかり対応してくれました。心配だった痛みもほとんどなく、声もかけていただけたので安心して受けられました。見送りが出口までではなく、その手前でやってくれたのが嬉しかったです。人によっては出口で大きな声で見送ってくれるのですが、周りに見られて恥ずかしいので。(37歳/女性/千葉市)

自分ではやりにくかった背中の脱毛をお願いしました。レーザーの照射が眩しく無いように、うつ伏せの際、頭にタオルをかけてくれたスタッフさんの気遣いは嬉しかった。ジェルが残って気持ち悪くない様に、濡れタオルを置いて下さっていた。施術のときだけでなく、不安なことや質問にも丁寧に対応してくださったりと、細やかな気遣いが嬉しかったです。(23歳/女性/船橋市)

全身脱毛で何回も千葉のミュゼプラチナムに通わせてもらっています。今回はデリケートゾーンのお手入れでしたが、どの方も優しい対応と丁寧な施術をしてくださります。カウンターから更衣室へ続く廊下の間にある、お手入れをする部屋と待合室の場所の確認もしてくださります。お手入れ後に改めてアフターケアのアドバイスや禁止事項を説明いただけるのも助かります。今後も安心して通えそうです。(28歳/女性/千葉市)

ハイジニーナのコースでデリケートゾーンの脱毛を受けました。痛いと聞いていたので不安でしたが、フレンドリーに接して、掛け声をおかけして下さり、来て良かったと思えました!とても丁寧に接して、色々とお肌のケア、ポイント、次回の予約も、終止完璧でした。とても、人となりがいい有難いスタッフさんです。お偉いお方に必ずお伝えください!これからも、親身になっていただけると有難いです!(35歳/女性/千葉市)

>>千葉店の予約はコチラ

【ミュゼ・千葉グランイオンタウン成田富里店】
ミュゼプラチナム 千葉グランイオンタウン成田富里店
特徴
(千葉県成田市)
グランイオンタウン成田富里店は、成田駅・京成成田駅から徒歩10分の位置にあるサロンです。どちらの駅からも「イオンタウン成田富里」までバスが出ていますが、ルートが若干大回りであるため、徒歩の方がすんなりとアクセスできます。イオンタウン内でのお買い物もでき、ついでに脱毛にも通えるため便利で楽しい立地です。

電話番号 0120-489-450
住所 〒286-0025 千葉県成田市東町133 イオンタウン成田富里1F
アクセス JR線「成田駅」 徒歩10分
京成線「京成成田駅」 徒歩10分
東関東自動車道「成田IC」「富里IC」 車10分
営業時間 10:00-20:00
ベッド数 6(※ベッドの稼働数は日にちにより異なります)
定休日 年末年始
カード使用 クレジット可、LINEPay・auPayは一部商品のみ可
駐車場 無料P完備 ※東駐車場をご利用下さい。

ミュゼプラチナム 千葉グランイオンタウン成田富里店の口コミ

千葉のミュゼプラチナムで今日脱毛してくださった方ですが、とても丁寧に対応していただけました。私はもともと肌が弱くて痛みを感じやすい体質なのですが、痛みを感じるかどうか、非常に気を使ってくださいました。今日も脱毛中に少しかゆみが出てしまったのですが、お願いしたら、お冷やしの時間を十分にとってくださりました。

ミュゼに通った中で、接客が一番丁寧だし、施術も丁寧で素晴らしいと思います。笑顔が素晴らしく、とてもかわいい方でした。初めて担当してもらったのですが、本当に担当していただけて良かったと思いました。感謝いたします。こちらの質問にも丁寧に分かりやすく答えていただき、本当に有難かったです。

グランイオンタウン成田富里店のお客様の声C
道案内から細かくご連絡いただいて、遅れてしまっても丁寧に対応していただきありがとうございました。デリケートゾーンのお手入れなので、無言なのが普通なのかなと初回思ったのですが、今回お声掛けしていただいて嬉しかったです。また今回のスタッフさんに対応していただけたらいいなと思っています。

久しぶりに予約が取れて伺うことができましたが、とても丁寧に接客していただきました。お手入れ前後の悩みを相談したところ、優しく的確にアドバイスしてくださり、とても役に立ちました。早く完了したいので、これからも通わせていただきます。

>>千葉グランイオンタウン成田富里店の予約はコチラ

【ミュゼプラチナム 千葉柏東口駅前店】
ミュゼプラチナム 千葉柏東口駅前店
特徴
(千葉県千葉県柏市)
ミュゼプラチナム 千葉 柏東口駅前店は柏駅から徒歩5分のサロンです。柏東口駅前店の周辺には、柏マルイや柏モディなど気軽に立ち寄ることができるファッションビルが複数あります。駅から近く、商業施設内を通ってサロンへ向かうため迷いにくく、ショッピングした帰りなどに通いやすいです。カフェも多数あるため、ショッピングの休憩もできて便利なエリアです。

電話番号 0120-489-450
住所 〒277-0021 千葉県柏市中央町2-11 寺田ビル3F
アクセス ▼最寄駅
JR線「柏駅」南口 徒歩5分▼詳細情報
JR柏駅南口を出て左へ行き、柏マルイ内を通過。階段もしくはエスカレーターを下りて地上に出る。
アーケード街を直進し、右に柏モディ(ショッピングビル)、左にドン・キホーテがあるので間の道を進む。
T字路を右に曲がり少し進むとあるビルの3階。
※1階にサッカーショップKAMO(カモ)が入っているビル。
営業時間 9:00-20:00
ベッド数 4(※ベッドの稼働数は日にちにより異なります)
定休日 年末年始
カード使用 クレジット可、Jデビット可、、LINEPay・auPayは一部商品のみ可
駐車場 なし

ミュゼプラチナム 千葉柏東口駅前店の口コミ

毎回非常に感じがよい対応をしていただいております。今日は予約時間を間違えて、遅れていったにも関わらず、丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。背中の施術の間もこまめにコミュニケーションを取ってくれるなど、気を使ってくれ安心しました。テキパキとしていながらも丁寧にお手入れしてもらえたので良かったです。(29歳/女性/柏市)

千葉のミュゼプラチナムのどのスタッフさんもとても丁寧で不快感を感じたことは一度もありません。顔の脱毛の時、こまめにこちらの様子を聞いてくれたり、とても親身に対応してくれます。終わった後にスキンケアのしかたについても丁寧に教えてくださり、こちらの分からないこともわかりやすく教えてもらえるので助かっています。経過も順調で最近は肌が明るくなってきたように思います。(32歳/女性/柏市)

腕と脚の脱毛で来たのですが、当日の肌に発疹が少しありお手入れを延期していただいてありがたかったです。私自身も発疹が気になっていましたので。心配していただいたり配慮が細やかなだけでなく、今後の流れについても丁寧に解説していただきました。また、自己処理の仕方など、聞いてみたいと思っていたことがきけ、親切にご回答いただいて助かりました。(22歳/女性/柏市)

VIOの脱毛をお願いしています。最初は恥ずかしさや痛みが不安だったのですが、千葉のミュゼプラチナムの担当してくださる度スタッフさん皆さんが優しく丁寧な対応かつフレンドリーでいつも快く通わせていただいています。特に不安なことや分からないことを相談しやすいところが良いです。施術中も配慮が細やかで心配だった痛みもほとんどなく、アフターケアもとても丁寧にしてくれます。医療脱毛とも悩んでいましたが、こちらにお願いして良かったです。(25歳/女性/柏市)

>>千葉ビビット南船橋店の予約はコチラ

【ミュゼプラチナム 千葉 ビビット南船橋店】
ミュゼプラチナム 千葉ビビット南船橋店
特徴
(千葉県船橋市)
ミュゼプラチナム 千葉 ビビット南船橋店は南船橋駅から徒歩10分のサロンです。 ビビット南船橋店は、南船橋エリアにあるショッピングセンター「ビビット南船橋店」内にあるため、買い物やお食事の途中に気軽に立ち寄ることができる店舗です。また、店舗周辺には、映画館やインテリアショップも立ち並んでおり、ゆっくりとお出かけしたい休日におすすめです。

電話番号 0120-489-450
住所 〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-2-7 ビビット南船橋4F
アクセス JR京葉線「南船橋駅」 徒歩10分
京成電鉄本線「船橋競馬場駅」南口 徒歩9分京葉道路 花輪ICから1km
首都高速湾岸線 千鳥町ICから6.5km
東関東自動車道 湾岸習志野ICから5.3km
京葉道路 花輪ICから1km
首都高速湾岸線 湾岸千葉ICから6km
営業時間 9:00-20:00
ベッド数 7(※ベッドの稼働数は日にちにより異なります)
定休日 年末年始
カード使用 クレジット可
駐車場 Pサービス有

ミュゼプラチナム 千葉ビビット南船橋店

前回と引き続き、ミュゼプラチナム 千葉 ビビット南船橋店のミュゼプラチナム二度目の担当でしたが、きちんと覚えていて下さったこと。色素沈着の悩みがあり、お手入れの方法を教えて下さったり、今のお手入れを褒めていただいたり、色素沈着を少しでも治す美容液の紹介をして下さいました。早速試させていただこうと思っています。ありがとうございました。

声かけも優しいし、笑顔が素敵。少し遅れたのに嫌な顔せず気遣っていただいた。

色々面倒な質問をたくさんしたのですが、丁寧に答えてくれて、助かりました。

笑顔で丁寧に対応していただいて、また行きたいと思いました。

>>千葉ビビット南船橋店の予約はコチラ

【ミュゼ:千葉松戸店】
ミュゼプラチナム 千葉松戸店
特徴
ミュゼ:千葉 松戸店
は、松戸駅の西口から徒歩2分のサロンです。松戸店は、サロンに向かう途中にチェーンのカフェやコンビニ、ドラッグストアなどの便利なお店がたくさんあります。暮らしに必要な買い物をしたり、サロンに通うついでにカフェでくつろいだりと、落ち着いて用事を済ませられます。 また、松戸駅の東口には、大型のイトーヨーカドーがあります。松戸駅から歩道橋でつながっているのでアクセスもよく、サロンに通うついでのショッピングに便利です。

電話番号 0120-489-450
住所 〒271-0091 千葉県松戸市本町1-2 第2宝星ビル4F
アクセス JR常磐線・新京成電鉄線「松戸駅」西口 徒歩2分

1)改札を出て右方向(西口)に進み、駅内の蕎麦屋(大江戸そば)左の階段を下りる
2)左手にある「ファミリーマート」を左折
3)線路沿いを道なりに進み右手にある「セブンイレブン」を右折
4)少し進むと右手にミュゼプラチナムの看板があるビルが見える
※1Fに京葉銀行ATM・auショップ、B1Fに日高屋、3Fにレディースアートネイチャーが入っているビルの4F

営業時間 10:00-21:00
ベッド数 6(※ベッドの稼働数は日にちにより異なります)
定休日 年末年始
カード使用 クレジット可、Jデビット可、LINEPay・auPayは一部商品のみ可
駐車場 なし

ミュゼプラチナム 千葉松戸店の口コミ

顔のお手入れで来たのですが、メイクルームを受付の方に丁寧に案内してもらいました。施術の担当の方も細やかな気配りをしてくれたので安心してお手入れができました。終わった後にはスキンケアなどのアドバイスもしてくれてよかったです。千葉のミュゼプラチナムのどのスタッフさんの対応も等しく素晴らしく、教育が非常に行き届いていると感じました。まさしく“プロ”ですね…!(24歳/女性/松戸市)

背中のお手入れで、様子が見えず不安だったのですがこまめに声をかけてもらえるので、丁寧で細かい所まで気を使っていただいてると感じます。安心しておまかせすることができました。手早くお手入れをしてくれるのも良いです。終わった後のケアや今後の流れについての説明も分かりやすく話してくれるので親近感があります。背中が終わったらVIOの脱毛もお願いしたいと思いました。(28歳/女性/松戸市)

千葉のミュゼプラチナム全身脱毛のコースで来ました。都合で予約時間に遅れたにもかかわらず、しっかりとすみずみまで照射していただきとても嬉しかったです。施術がテキパキとしているだけでなく、にこやかにコミュニケーションを取ってくれるので安心してお手入れを受けられました。ムダ毛の処理も対応も迅速にしていただき、ありがとうございました。次回もお願いしたいと思います。(33歳/女性/松戸市)

VIOの脱毛は痛みが出やすいと聞いていて医療脱毛とも迷ったが、事前の説明がとても丁寧でわからないことも相談しやすかった。施術のときもこまめに痛みがないか確認してくれてありがたい。おかげで痛みもほとんど無く、安心して続けられそう。どのスタッフも丁寧でにこやかなイメージがあるので通いやすい。(25歳/女性/松戸市)

>>千葉松戸店の予約はコチラ

【ミュゼ・千葉ミーナ津田沼店】
ミュゼプラチナム 千葉ミーナ津田沼店
特徴
ミュゼ・千葉 ミーナ津田沼店は、JR津田沼駅から徒歩5分の位置にあるショッピングモール「ミーナ津田沼」の中にあるサロンです。ミーナ津田沼の中にあるので、ショッピングのついでにサロンに通うことができます。また、ミーナ津田沼の向かいには「イトーヨーカドー津田沼店」もあるので、こちらでもファッションやコスメ、日用品の買い物ができ、とても便利で楽しい立地です。

電話番号 0120-489-450
住所 〒275-0016 千葉県習志野市津田沼1-3-1 ミーナ津田沼4F
アクセス 新京成線「新津田沼駅」2階連絡通路(直結)
JR総武線「津田沼駅」北口 徒歩5分■新京成線 新津田沼駅をご利用の場合
1)改札を出て南口方面に進むと、正面にミーナ津田沼連絡通路があります。
2)通路を直進するとミーナ津田沼の2Fに入ります。
3)ミーナ津田沼の4Fにサロンがあります。■JR総武線 津田沼駅をご利用の場合
1)北口を出て右折し、歩行者用通路を約35m進み、OKビルの手前で左手にある階段を下ります。
2)地上に降りたら右折し、道なりに約160m直進します。
3)1つ目の信号を渡ると、正面にあるミーナ津田沼の4Fにサロンがあります。
営業時間 10:00-20:00
ベッド数 8(※ベッドの稼働数は日にちにより異なります)
定休日 年末年始
カード使用 クレジット可、LINEPay・auPayは一部商品のみ可
駐車場 Pサービス有

ミュゼプラチナム 千葉ミーナ津田沼店の口コミ

いつも千葉のミュゼプラチナムで丁寧に対応していただきありがたく思います。自分にとって脱毛は痛さ・恥ずかしさなどがあってハードルが高いイメージでしたが、安心して任せられます。自分では見えない背中をお願いしていますが、思った以上に痛みがなく助かっています。あまりに丁寧に対応されて緊張してしまうこともありますが、本当に素敵なスタッフばかりです。ありがとうございます。 (30歳/女性/習志野市)

今回担当して下さった千葉のミュゼプラチナムスタッフの方が今までにない丁寧さでした。今はデリケートゾーンの脱毛を受けていて、丁寧なのでかなり安心感があります。実際に、デリケートゾーンは痛いのは承知なんですが、少しでも痛みが軽減するように何回も細かく丁寧に冷やしてフラッシュ当てて、ビックリする程痛みなかったです。質問した事に対してもそうですし、しっかり教えていただきとても良いスタッフの方にお手入れしてもらえて嬉しかったです。脱毛に対する不安はもうないので、他の部位のお手入れも考えています。 (28歳/女性/船橋市)

今回担当だった方が、対応も、手入れ途中の動作もすごく好感をもてました!!きれいに、丁寧に拭き取って下さりすごく嬉しかったです。両脇の脱毛を受けていますが、テキパキとした動きだったので恥ずかしさもなく、とても感心していました。剃り残しの確認のときに褒めていただいたので、頑張って剃ってよかったなって思えました!徐々に自己処理をする手間が少なくなってきて嬉しいですが、次回もしっかり剃ろうと思います。 (24歳/女性/習志野市)

>>千葉ミーナ津田沼店の予約はコチラ

千葉のミュゼプラチナムでお手入れの間も声をかけて下さり、印象がとても良かったです。おかげさまでお手入れ時間の長さをあまり感じませんでした。脚の脱毛はライトを当てる範囲が広いと思うので、時間がかかるイメージがありましたが、丁寧なお手入れだったせいかすぐに終わった印象です。最初の頃は緊張が大きかったですが、今では安心感の方が大きいです。また、他のスタッフの方の名前を知れる機会がなかったので、他にも受付の方や契約対応の方も印象よかったのですが、担当の方を選ばせていただきました。 (32歳/女性/習志野市)

【ミュゼプラチナム 千葉 柏高島屋ステーションモール店】
ミュゼプラチナム 千葉柏高島屋ステーションモール店
特徴
(千葉県柏市)
ミュゼプラチナム 千葉 柏高島屋ステーションモール店は、柏駅の西口から建物内を歩いて1分の場所にあります。高島屋とJR・東武柏駅は直結しているので、雨の日でも濡れる心配なくサロンに通えるのが安心です。ミュゼと同じ階に東急ハンズも入っているので、ちょっとしたプレゼントや、生活に便利なお買い物もできます。 また、常磐線と東武の各路線が通っている駅なので、近隣の県、例えば茨城や埼玉の各地からもアクセスが良いです。

電話番号 0120-489-450
住所 〒277-8550 千葉県柏市末広町1-1 柏高島屋ステーションモール S館8F
アクセス JR各線・東武アーバンパークライン「柏駅」西口 徒歩1分

■JR各線・東武アーバンパークライン 柏駅をご利用の場合
1)中央改札を出て左折し、西口へ向かいます。
2)西口直結の柏高島屋ステーションモールS館8Fにサロンがあります。

営業時間 10:00-21:00
ベッド数 5(※ベッドの稼働数は日にちにより異なります)
定休日 年末年始
カード使用 クレジット可、LINEPay・auPayは一部商品のみ可
駐車場 Pサービス有

ミュゼプラチナム 千葉柏高島屋ステーションモール店の口コミ

契約の時からとても雰囲気が良く、ここに通いたいと思えました。ハイジニーナコースの脱毛をやっていますが、最初は不安でしたが説明がとても分かりやすかったので安心して通えています。デリケートゾーンは痛いと聞いていましたが、実際のお手入れはそこまで痛くなく安心しました。今まで担当してくださった全てのスタッフさん、とても対応が良いです。 (26歳/女性/柏市)

いつも肌状態のチェックの時に、キレイにしていただいてますね、大丈夫ですよー等の声掛けをいただけるので、自宅でのケアも頑張ろうと思えます。気持ちよく通わせていただいています。脇の脱毛は痛そうで敬遠していましたが、お手入れは段取り良く丁寧で、リラックスできるように声をかけてくれるので、安心してお手入れを受けられています。続けられる自信はあまりありませんでしたが、頑張って通えています。 (23歳/女性/松戸市)

毎回丁寧だし、皆様良いスタッフさんなのですが、今回の人は念のため、と剃り残しをカバーしてくれた。今までの対応で一番丁寧だったと思う。嬉しかったのは、お手入れが丁寧なだけでなく気遣いが細かいところまで行き届いていたことです。細かいところまで配慮してくれたので、リラックスして安心できています。また、明るい対応でいつもホットしています。 (33歳/女性/柏市)

今回も以前も2回ほど担当していただきました。穏やかな方で安心できます緊張もほぐれてリラックスして受けることができます。優しく丁寧に対応してもらえるし説明もわかりやすいです。毎回担当してほしいと思います。実際に自分の希望よりも肌の状態に合った内容を提案してくれたので嬉しかったです。今の脱毛が終わって肌の状態が良くなったら、他の部位もやってみたいと思います。最初は不安が大きく緊張していましたが、今では安心して通えています。今後もよろしくお願いします。 (31歳/女性/我孫子市)

>>千葉柏高島屋ステーションモール店の予約はコチラ

【ミュゼプラチナム 千葉アクティオーレ市川店】
ミュゼプラチナム 千葉アクティオーレ市川店
特徴
(千葉県市川市)
市川駅から徒歩1分のサロンです。アクティオーレ市川店は立地の良さから、仕事帰りや買い物帰りに気軽に立ち寄りやすいサロンです。周辺には、ドラッグストアや携帯ショップ、スーパーなどが揃っているため、日常的な買い物をしたいときにあわせてサロンへ立ち寄るのがおすすめです。

電話番号 0120-489-450
住所 〒272-0034 千葉県市川市市川1-4-17 アクティオーレ市川7F
アクセス JR総武線「市川駅」 徒歩1分
営業時間 10:00-21:00
ベッド数 6(※ベッドの稼働数は日にちにより異なります)
定休日 年末年始
カード使用 クレジット可、Jデビット可、LINEPay・auPayは一部商品のみ可
駐車場 なし

ミュゼプラチナム 千葉アクティオーレ市川店

全身脱毛のコースで利用しています。遅刻していったのに、ミュゼプラチナム 千葉アクティオーレ市川店2人で対応してくださったおかげで全ての箇所を照射してもらえました。施術の手際が良いだけでなく、気配りも細やかでこまめに声をかけてくださったので、安心してお手入れを受けられました。ありがとうございました。(36歳/女性/市川市)

早く着きすぎてしまったが受付の方が気遣いしてくださった。ミュゼプラチナム 千葉アクティオーレ市川店の笑顔が素敵で案内も丁寧でした。顔の脱毛だったのですが、施術もテキパキとしていてよかったです。終わった後はスキンケアのアドバイスもしてくれて、最初から最後までとても雰囲気の良いお店でした!こんどはVIOの脱毛もお願いしたいと思います。(25歳/女性/市川市)

VIOの脱毛でお世話になっていますが、ミュゼプラチナム 千葉アクティオーレ市川店の担当した方の感じが大変良かったです!痛いと聞いていて不安だったのですが丁寧に説明してくださったので安心できました!施術中も痛みはないかなどこまめに聞いて対応してくれます!医療脱毛とも悩みましたが、おかげで痛みもほとんど無かったので良かったです!またお願いしますね!!(24歳/女性/市川市)

背中の脱毛をお願いしています。全てがとても丁寧で、こまめにコミュニケーションを取ってくれます。痛みを感じないように何回にも分けて冷やしてくれました。冷やす前にもきちんと声をかけてくれるので驚かずにすみます。不安なことや分からないことを聞きやすいのがとてもありがたいです。これからも安心して続けられそうです。(28歳/女性/市川市)

>>千葉アクティオーレ市川店の予約はコチラ

ミュゼの料金プラン・キャンペーン情報を確認する
全身脱毛、VIO脱毛、顔脱毛 通いやすい千葉で脱毛するなら
>>ミュゼの公式サイトへ

千葉のミュゼプラチナム情報

千葉のミュゼプラチナムは8店舗と比較的多数の店舗があります。
1つの店舗だけに限らず、ミュゼの店舗であればどの店舗でも通うことができます。

店舗全てに通うことが可能

ミュゼは店舗数が多く、全ての店舗に通うことができます。
千葉以外でも169店舗全て、全国どこのサロンでも利用できるので、好きなサロンでお手入れできますね!

転勤や引っ越しがあっても近くのサロンに通えるので便利です。ミュゼは千葉の店舗全てに通うことが可能なのは、店舗数の多いミュゼの特徴です。好立地な千葉で買い物や映画など貴方の都合に合わせて予約しましょう。

お手入れの痛みはある?

お手入れによる痛みは部位によって変わりますが、千葉のミュゼプラチナムではほとんど痛みを感じない方法を採用してます。

ただ、毛が濃い場合や毛が密集している場所は痛みを感じやすいようです。
痛みというのは個人差があるので、痛いと思ったら担当スタッフに申出てくださいね。

カウンセリングは「無料」なんでも相談

はじめて千葉のミュゼプラチナムを利用する方には、どのような脱毛を希望されるかをヒアリングする無料のカウンセリングを実施しています。

無料のカウンセリングは、肌の状態や悩み相談ができます。
友人と一緒に受けることもできます。

このカウンセリングでは希望以外にも、ムダ毛のお悩みやお手入れの詳細・脱毛の流れなど、ミュゼで行っている脱毛方法について教えてもらえます。

千葉のミュゼプラチナムの無料カウンセリングの時間は60分~90分ほどです。

ミュゼの料金プラン・キャンペーン情報を確認する
全身脱毛、VIO脱毛、顔脱毛 通いやすい千葉で脱毛するなら
>>ミュゼの公式サイトへ

ハイジニーナ(VIO)脱毛とは?

デリケートゾーンの毛を全て脱毛すること
ハイジニーナ脱毛とはアンダーヘアを全て脱毛する方法です。VIO脱毛の1つであり、Vライン・Iライン・Oラインの全ての部位を毛がまったくない状態にします。

この「ハイジニーナ」という言葉は「衛生」という意味の「hygiene(ハイジーン)」から作られたと言われています。アンダーヘアを全てなくすことで、デリケートゾーンを清潔に保つことに繋がることが由来と言われています。

VIO脱毛との違い
VIO脱毛とハイジニーナの主な違いは脱毛範囲です。
ハイジニーナは全ての毛を脱毛するのに対し、VIO脱毛は好きなように毛を残すことができます。

VIO脱毛の中にハイジニーナ脱毛も含まれるため、VIO脱毛の方がハイジニーナよりも定義が幅広いです。

ミュゼは千葉に限らず、VIO脱毛も行っています。

VIO脱毛であれば、Vラインを自分の好きなデザインに整えることも可能で、おしゃれを楽しめます。

また、サロンによって対応しているサービスは異なりますが、「VIO脱毛で全ての毛を脱毛する」「ハイジニーナでVラインを少しだけ残す」というお手入れもできます。

ワキ脱毛とは?

ミュゼプラチナム千葉でNo1の人気がワキ脱毛
ワキ脱毛とは、両脇のムダ毛を脱毛することです。脇の下はデリケートな部分であり、カミソリなどの自己処理でダメージを受けやすく、黒いボツボツができてしまいがちです。夏など気温が高くなってくると薄着になるので、脇毛が気になる方は多いです。

ミュゼプラチナム千葉の脱毛サロンであれば、ムダ毛を脱毛する範囲が狭いので低料金ですぐに脱毛効果を実感できることが多いため、ミュゼプラチナム千葉でも人気高い脱毛部位です。

ヒザ上・ヒザ下脱毛とは

一般的に、「脚の付け根から膝の上まで」を脱毛するのが「ヒザ上脱毛」、「膝から足首(くるぶしの下)まで」を脱毛するのが「ヒザ下脱毛」と呼ばれ、サロンによっては脚の表面だけのところもあれば裏面へのお手入れを含むところもあります。

脚は露出する機会も多いため、ムダ毛に悩んでいる方も多い部位です。加えて範囲が広いため、剃り残しのムダ毛に気づかず、周りの人に見られていることも……。

スカートやショートパンツを穿く際に露出しがちなヒザ下はもちろん、スカートの裾からチラリと見えるヒザ下やヒザ上の部分も美しく保ちたいなら、ミュゼプラチナム千葉サロンでの美容脱毛をおすすめします。

ミュゼプラチナム千葉は各種コースでヒザ上・ヒザ下入りのコースがあります。

全身脱毛とは

全身脱毛とは、顔を除く全身のムダ毛をお手入れすること。全てのパーツをまとめてお手入れするため、ミュゼプラチナム千葉でお手入れしたい箇所がたくさんある場合におすすめです。

たとえば、自己処理がしづらい背中や襟足、ヒップなどは処理が甘くなりがちなうえ、無理に自己処理をするとケガをする危険性があります。デリケートなVIOラインも、後からチクチクしてしまったり、うまく処理できなかったりすることも……。このように、自己処理では難しい箇所もまとめてお手入れできるのがミュゼプラチナム千葉サロンの全身脱毛です

ミュゼプラチナム千葉なら、スタッフにお任せして全てのパーツをキレイに処理できるので安心です。まとめて処理すれば、自己処理の回数も減って快適に過ごせるようになります。

ミュゼの新たなブランドミューズはが誕生しました。

ミュゼプラチナム CM 誰?

よく目にします。
新ミューズはミュゼ姉妹

  • 横田真悠さん
    1999年6⽉30⽇⽣まれ。
    東京都出⾝。「Seventeen2014」のグランプリに選ばれモデルデビュー。現在は「non-no」 の専属モデルとして活躍。
    日本テレビ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で連続ドラマデビューを果たし、現在は『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』(NTV)にて出川ガールとして出演するなどバラエティ番組、CM、ショー等
  • 久間田琳加さん
    2001年2月23日生まれ。
    第16回二コラモデルオーディショングランプリを受賞。2022年3月いっぱいで約4年半専属モデルを務めたしたSeventeenを卒業。
    「マリーミー!」での地上波ドラマ初主演を皮切りに、
    その後も続々と話題作に出演し女優としても精力的に活動中。

「ミュゼ姉妹篇」と「悩めるいとこ篇」の新CMを公開

ミュゼプラチナムのキャンペーン情報はこちら

《参考サイト》







-ミュゼプラチナム, 脱毛・全身脱毛サロン
-

Copyright© 千葉タウン情報 , 2022 All Rights Reserved.