ジュエリーアクアリウム

ジュエリーアクアリウム~期間限定の水族館~

更新日:

イオンモール木更津に 水族館「ジュエリーアクアリウム」が
8月31日までの期間限定でオープン!

期間限定のカフェ型水族館です。
宝石のようにキラめく魚たちがあなたを「癒します」。
美しい世界の魚たちを中心に70本以上の水槽を展示!
ドリンクやスイーツなどの軽食も楽しめ、くつろぎながらアクアリウムを楽しめることができる癒しの空間です。

イオンモール木更津にオープンした期間限定水族館に展示中の「海の楽園」をイメージした水槽です。幅3mの水槽にサザナミヤッコ、ミヤコテングハギ、デバスズメダイがゆったりと泳ぎます。水槽の前にソファーを設置し、ゆったりとくつろぎながら観賞できます。

ドリンクやスイーツなどの軽食を楽しみながら、美しい魚が鑑賞できるカフェ型水族館が期間限定でオープン。直径60cm・高さ160cmの円柱水槽が多数並ぶ空間や、星空のようにイルミネーションが点灯する空間など、横幅3mの水槽を含む80本の水槽をフロア内に展示し、幻想的な空間を演出します。

サファイヤのように美しいルリスズメダイや、世界中でコンテストが開かれる美魚・ベタが優雅に泳ぐ癒しのひとときが堪能できるほか、スマートフォンで魚の名前や情報を参照できる図鑑アプリ(6月中旬リリース予定)を使用し、フロア内の魚をじっくり観察することもできます。

イオンモール木更津に 水族館「ジュエリーアクアリウム」が 8月31日までの期間限定でオープン! イオンモール木更津に 水族館「ジュエリーアクアリウム」が 8月31日までの期間限定でオープン!

「ジュエリーアクアリウム」は、ドリンクやソファーを提供して、くつろぎながらアクアリウムを楽しむことができる広さ600㎡の癒しの空間です。

水槽は、横幅3mを含む80本、総水量16,000リットルを展示!直径60cm・高さ160㎝の円柱水槽が多数並ぶ空間や、星空のようにイルミネーションが点灯する空間など、幻想的な空間と美しい魚が癒しのひと時を演出しています。

イオンモール木更津にオープンした水族館に展示している全長60cmのアジアアロワナの水槽です。真紅に輝く体色で優雅に泳ぐ姿は見るものを圧倒します。

6月1日のオープン以降、小学生以下の入場料が無料であることから、お子様連れのファミリーを中心に、女性グループや学生層など老若男女問わず多くの皆さんが楽しまれています。

開催場所 イオンモール木更津
入場料 平日大人(中学生以上)1名800円
土・日・祝日大人1名1000円
小学生以下無料
※飲食は別途有料
開催日 2020年6月1日(月)~8月31日(月)
※期間中無休
開催時間 10:00~19:00
住所 千葉県木更津市築地1-4 1F
交通アクセス 【電車】JR木更津駅西口またはJR君津駅南口からバスでイオンモール木更津下車
駐車場 4000台  無料
ホームページ 公式ホームページ

出典:
イオンモール木更津公式ホームページ :: ジュエリーアクアリウム
https://www.jewelry-aquarium.com/ジュエリーアクアリウム公式サイト







-ジュエリーアクアリウム
-, ,

Copyright© 千葉タウン情報 , 2021 All Rights Reserved.