「REWILD MUSIC FES CAMP」SDC(ソーシャル・ディスタンス・キャンプ)

《PR》

SDC(ソーシャル・ディスタンス・キャンプ) REWILD MUSIC FES CAMP

 

SDC(ソーシャル・ディスタンス・キャンプ)SDC(ソーシャル・ディスタンス・キャンプ)と毎週音楽フェスが楽しめる「音楽とHappyがあふれるフェスキャンプ場」が千葉県勝浦市に誕生しました。

アウトドアブランド「REWILD」が33,000平米の広大で整備されたゴルフ場跡地の芝生で、野外音楽フェスを毎週実施するキャンプ場「REWILD MUSIC FES CAMP」(リワイルド ミュージック フェス キャンプ)を6月13日にオープンします。

常設の大草原フェスステージで【SDC(ソーシャル・ディスタンス・キャンプ)×音楽フェス】を毎週実施!天然温泉などクリーン面も完備し、都内から90分という好アクセスの上、手ぶらでの宿泊も可能です。

REWILD MUSIC FES CAMP SDC(ソーシャルディスタンスキャンプ)

新型コロナウィルスの影響を鑑みて、広大なフリーサイトでソーシャルディスタンスを保ちテント設営を行い、マスク配布並びに、レンタルグッズは消毒を徹底してから配布した上で、SDCを思う存分楽しめる空間設計がされています。

コロナ下でイベントの中止が続き、自粛・在宅によるストレス環境に憤りを感じている多くの声を聴き、施設は音楽と自然を感じることができる、「安心」「Happy」を掲げたアフターコロナのオアシスとなるでしょう。

REWILD MUSIC FES CAMPの魅力

毎週野外フェスが楽しめる

キャンプ場に用意された楽器と演奏者によるライブで、みんなで1つの音楽を奏で、音に合わせて子供が踊り、笑顔と一緒に大自然の中で音楽を体験できる音楽フェス空間です。

多くの野外フェスが中止・延期になるなか、ソーシャルディスタンスを守りながら、毎週ミュージシャンを呼んで、野外での音楽フェスが楽しめるのは、フェスキャンプを専門に行う当施設ならではの魅力です!

広々とした天然の芝生と自然の風を感じる解放感と、生バンドによる演奏に耳をかたむけ、思い思いの時間を過ごす体験はきっと最高の週末になるでしょう。

SDC(ソーシャル・ディスタンス・キャンプ)

手ぶらで来場OK!

手ぶらで来場OK!キャンプ道具がなくても、テントからBBQセットまでレンタル可能な手ぶらプランが充実!都心からの90分の好立地のため、大変な準備や移動は忘れて、アウトドアを楽しめます!

キャンプデビュー&初心者向けに、「手ぶらレンタルプラン」が充実しております。BBQ食材を持ってくるだけで、気軽にキャンプが楽しめます。キャンプエリアは、ワイワイ盛り上がりたい「MUSICエリア」、夜はしっぽり家族で過ごしたい「FAMIRYエリア」(場内で音楽スペースから離れた場所に位置)に分かれています。

クリーンな空間創り

キャンプ場で気になるのが、お風呂やトイレといった水まわりの衛生面。
そこで初心者や女性の方でも安心してアウトドアを楽しめるようなクリーンな空間創りにこだわっています!

広大で整備された綺麗な芝生は、思わず裸足で走り出したくなる爽快感と自然の綺麗な空気に囲まれた解放感!
今年オープンのため、トイレや水場は綺麗に整備されており、快適なキャンプを楽しむことができます。

提携している温泉旅館「臨海荘」からは当施設の送迎バスも運行開始。また千葉県で唯一名湯百選に選ばれている「勝浦つるんつるん温泉」は立ち寄り圏内にあるという最高の立地!常に清潔な状態でキャンプを楽しむことができます。施設内のトイレは全て温水洗浄便座、食器などを洗う水場はいつでも「キレイ」が保てるつくりになっています。

交流が生まれるキャンプ場

気さくなスタッフに、火起こしを教わったり、生ライブやキャンプファイヤーでお客様同士で交流をしたり、他のキャンプ場で味わえない体験がここにあります。

ご家族やグループでより一日中アウトドアを楽しめるように、アクティビティも充実させました!
子供でも安全に楽しめる「パークゴルフ」や、細いベルト状のラインの上でバランスを楽しむ「スラックライン」など、盛りだくさんです。1泊2日では楽しみ切れないかもしれません!!

REWILD MUSIC FES CAMPのアクセス

〒299-5217 千葉県勝浦市大楠1537

お車でお越しのお客様は圏央道市原鶴舞ICを降りて頂き、勝浦大多喜方面に、国道297を勝浦方面に向かいます。 松野交差点を右に曲がると左側に当キャンプ場の看板が見えます。(市原鶴舞ICより約30分)

 

 

出典:SDC(ソーシャル・ディスタンス・キャンプ)と毎週音楽フェスが楽しめる「音楽とHappyがあふれるフェスキャンプ場」が千葉県勝浦市に誕生!
https://rewild-camping.com/glamping/music-camp-festival/