未分類

マザー牧場 サマーナイトファーム

投稿日:

マザー牧場の打ち上げ花火

毎年恒例!マザー牧場の夏の夜を楽しむ 『サマーナイトファーム』!!!
2021年の『サマーナイトファーム』は、7月31日~8月29日の土日祝とお盆期間の13日間開催いたします!!
夜風が涼しく快適に過ごせる鹿野山の山頂に位置するひろびろとしたマザー牧場で、楽しい夏の夜の思い出を作りましょう!!

涼しい風が優しく吹く鹿野山の山頂で夜の牧場を楽しんでみませんか?

夕日で赤く染まる空、ふわっと香る緑の匂い。
目の前いっぱいに広がる打ち上げ花火と皆の笑顔。
全てを忘れさせてくれる夏の絶景がマザー牧場に。

マザー牧場の打ち上げ花火のすごさ

目の前にドドーンと上がる大迫力!観賞エリアよりも低い位置から打ち上げるので、目の前で開く大迫力の花火を楽しめます。
さらに観賞エリアでゆったり、短時間でサクッと満喫できます!
観賞エリアが解放的な牧草地のため、人混みに揉まれる心配はありません。
打ち上げ時間も10~15分間なので、サクッと花火を楽しみたい方におすすめです。

マザー牧場でジンギスカンを食べながら花火見物

ジンギスカンを食べながら花火を見ることもできます。並ばずに「ジンギスカンガーデンズ」で花火を見ながらゆったりお食事を楽しめます。

夏の夜、目の前にで花開く大迫力の打ち上げ花火をマザー牧場で

マザー牧場の打ち上げ花火は鑑賞地点よりも低い山の谷間から打ち上がるので、目の前で花開く大迫力の打ち上げ花火が楽しめます。鑑賞エリアが広いのもポイントで、広い芝生の上でひろびろと鑑賞したり、ジンギスカンを食べながら鑑賞したり思い思いにゆっくりと過ごせます。その他に、動物ふれあいイベントや遊園地、ソフトクリームなど牧場ならではのお楽しみも。
夏は日中から夜まで1日まるごと牧場を満喫してみてくださいね!

昨年までのマザー牧場の打ち上げ花火の様子

イベント名 マザー牧場 サマーナイトファーム
開催期間 2021/07/31(土)、8/1(日)、7(土)~9(月)、12(木)~15(日)、21(土)、22(日)、28(土)、29(日)
最寄り駅 佐貫町駅  君津駅
会場 マザー牧場 まきばエリア
時間 開始:16:00
終了:20:30
備考:打ち上げ花火19:30~(10~15分間)、日中は通常営業
お問い合わせ マザー牧場
電話番号:0439-37-3211
オフィシャル
サイト
マザー牧場公式HP







-未分類

Copyright© 千葉タウン情報 , 2022 All Rights Reserved.